Travel light, Live light!

旅と映画と猫と語学と断捨離と。自分のための備忘録。

トランスフォーマー

この映画、予告編があまりにイケてなくて絶対に見るものか!と思ってたけど、あまりに話題になっていたのでついつい映画館に見に行ってしまった。

これまでのシリーズは一切見ていないので、登場人物とか背景とか予備知識ないまま見に行ったが、感想はというと、とにかくハデすぎ!建物がガラガラ~となぎ倒され、あちこちでバンバン爆発があって、映画館内はズズズーッと大音量で地響きがしていた。正直ストーリーは途中からどうでもよくなってくる。

あの映画によると、香港は壊滅状態です。冬に行く予定だったのになー、なんて。