Travel light, Live light!

旅と映画と猫と語学と断捨離と。自分のための備忘録。

コスメの断捨離。

f:id:mybestcat:20141116041547j:plain3年越えのコスメを捨てました。グロスとかカラーアイライナーとかファンデとか。ほとんど使ってなかった。もったいないけど、同じことを繰り返さないようにするためのレッスン代と思えば悪くない。

古着やバッグや雑貨は安くすれば売れるけど、コスメは使用期限があるし捨てるしかないのが悩ましい。。。

ちなみに諦めきれてないファンデやちょこちょこしたものがまだ残ってる。それぞれ、500円から4000円くらいのものだから全部処分しても払ってる家賃の1か月分にも満たない。そう思ったらあっさりすてられるかも~!